ティッシュちゃんねる

仕事の経験談や趣味の話など、のんびり書いていきます

成人式 エロ

小学校の頃、胸が大きくて有名な西さんと言う名前の子がいた。

 

成人式の日、なぜかずっと隣についてくる。

 

僕は女の子に隣に立たれると緊張してしまうので、嫌われてどこかに行ってもらおうと考えた

 

自分「西さんっておっぱいめっちゃおっきいな」笑

 

自分「ちょっと校舎裏行かん?」

 

冗談のつもりだった。

 

あんなにまんざらでもない顔をされると

こっちがその気になってしまった。

 

校舎裏の非常階段で人がいないことを確認し

コートとジャケットを脱がした後

逃げられないようにブラウスも取ってしまう。

 

あとはスカートとブラだけ

これでもう逃げられない。

あとはゆっくり脱がしていくだけ。