ティッシュちゃんねる

仕事の経験談や趣味の話など、のんびり書いていきます

明るくなりたい

→楽しみ方

なにかを準備してる期間が楽しい。約束

想像するより確かめる

想像して話す、夢の世界。面白い話。悔しい話。悲しい話。

○ものまねすることで自分を調子に乗らせる。

自分からアホになって楽しくなる。

冗談を考え続けることで冗談を言えるようになる。

 


○スリルを求める。スリルとはなにか。感度を高める方法。リスクを背負うこと。忘れられない経験値。体験を済ませる。お互いに楽しめるスリル満点の遊び

 


○犬のように家に持っていきたくなる人に。気分良く、嬉しい言葉を使って、相手に気に入ってもらえれば、持ち帰ってくれる。礼儀正しく笑顔は常時。モテてると思わせる。肩が当たる程度の軽いボディタッチで距離を縮める。究極の安心感を与える人は相手の話をよく聞く人。盛り上がりすぎてめちゃくちゃ騒いでうるさい。時間の潰し方が上手い。なにより人を大切にする、母性をくすぐる、悲しくて震えてしまう夜に、側に居てあげられる。定期的に声をかける。冗談、からかいできそうでできないことをやらせる。笑ってはいけないと。雰囲気で期待させて裏切るボケ。

何も考えずに話せる人。女は楽しく不安にさせてびっくりさせる。話しかける時は大声で!食べ物や物、第三者を褒める→個人的な質問に繋げる。自己開示→自分のことを隠しすぎない。個人的な会話をすることと、質問が多いことだけを意識。笑う時は思いっきり笑う。嬉しい時は思いっきり喜ぶ人の良いところだけを見てるポジティブでいさせてくれる人は弱点をさらけ出せる人。元気になる嘘、秘密、どっきり。喜ばせる嘘。おれが付き合いたいと思える人に。好かれて嫌な人はいない。第三者を褒めると気に入られる。友達を増やす方法→助け合って生きる。チームワークを重視→ゲームする。ラウワン 。得意を持つ。友達を誘う。ハイテンションを出すコツ。大声、リズム、笑顔

楽しむには新しいことにチャレンジすること。

行動しまくること

回避行動をなくす。挨拶はしっかりと。

情報を取りに行くこと

良いもの、良い人と触れ合うこと

男でも口説くつもりで

笑いのある会話をする。真剣な話から入って冗談で終わらせる。

2人で考える時間を作る→

嘘臭くてもいいからレディファーストしろ→ストレスを感じさせないように引っ張る

行動する人達の中にいると自然と行動できるようになる→

どきどき感のあるスリルを作る。

 


盛り上げ上手は誇張上手。さんま

非日常を味わう→想像

焦らして焦らして自分の感度を上げる。

笑うから良いことが起こる。声を上げて笑え。

本音をぶちまけさせて気持ちを話させる。

ゲーム形式で言い合い見せ合い話し合い

自己開示し合うことが仲良くなる秘訣。自分から話す、自分から誘う、自分から行動する

トークや予定を安心して任せられるお金や予定、話すことに気を使わなくて良い人、人を大事にする人は友達にも大事にされる →設楽

適当に人に絡む。

緊張と緩和。不安と安心。

好きなことを続けること

恥ずかしい気持ちを無くすくらいモノマネ、ネタ披露、

悩みは打ち明けるほど仲良くなれる。

相手が楽しくなる、おれのリアクションを見て楽しいと思える予定

誰かのためを思ってやったのなら、それはたぶん良いこと

体が熱くなる。→目を合わせる。焦らせる。

人生は苦手な人といかに楽しく付き合えるか。じじいババアの話を聞く

考えるより先にやれ。

金→仕事→人脈→遊び→専門性。欲しいもの→人脈

ハラハラさせたい。ゲームを考える→

 


どんどん女の子を笑わせろ。

詳し過ぎて面白い。土田

自分が思う面白い仕事。自由に試せる仕事。マルチな仕事

甘えさせてくれる。いいよいいよ。さすが!あはははは!おいで!。来てくれるまで待てる人。

お互いに触り合い。

取り合いになるぐらい反応がいい赤ちゃんみたいな人。

面白い仕事→自営業。自衛隊

 


三者の話をする

ちょっとだけ女子力発揮すると喜ばれる。