ティッシュちゃんねる

仕事の経験談や趣味の話など、のんびり書いていきます

寂しい

友達がいなくて寂しい。

 

頭が悪いのがコンプレックスです。小中高大と成績は下の下。大学に入ってもなんとなく単位を取ってなぜか卒業できた。これからやりたいことがない。だれといても楽しいと思えない。唯一会いたい友達の女性とも告白したいけど就職してないから怖い。滑舌が悪く頭の回転が遅いので話すのが苦手。むしろ話すのが怖いレベル。なんのために生きてるのかわからない。なんとなく一人暮らししてみたけど現状は変わらない。ずっとスマホを見てるだけの日々。夜になると寂しい。寂しい寂しい。誰でもいいから一緒にいてほしい。どうしたらいいのかな。バイトも決まらず家でごろごろ。あと2ヶ月もすれば貯金は無くなるのに何もしてない。

 

頭が悪くて友達も彼女もいない話すのも苦手な何もできない自分はどうしたらいいんかな。