ティッシュちゃんねる

仕事の経験談や趣味の話など、のんびり書いていきます

交際1ヶ月記念日

 

記念日にプレゼントはあげない。その代わり再度告白する。プレゼントはなんでもない日にあげる。

 

告白の後手繋ぎandキスする。今しないとタイミングを見失うから。

 

これからどんな風に付き合うか伝える

 

外、暗い場所、夜景でもよし、正面から向き合って、

 

前からいってるけど、おれはぐいぐい来られるのがすごい苦手。だから自分からぐいぐいいくことはない。人にやられて嫌なことは自分もせーへんつもり。でも言いたい時はできるだけ気持ちを伝えられたらと思ってる。もし別れることになってもお互い次の恋愛につながるいい恋愛ができたらうれしい。おれと別れた後、付き合う前以上にいい女性になってたらうれしい。おれと付き合ってよかったって思ってもらえたらうれしい。最初のケンカみたいなあなたの信頼をうらぎるようなことはせーへんつもりやけど、もし嫌な気分にさせるようなことがあったら、おれのためやと思ってキレてくれていい。怒られるのは相手を思ってのことやから。あなたの精神的に良くないけど笑

付き合ったからと言って、何かが変わるわけでもないし、無理に付き合う必要もないから、付き合うのが嫌になったら別れたらいい。それぐらいの気持ちでいてくれた方がお互い自分らしく居れると思う。会う時はおれが予定決めちゃったりしてるけど、全部おれに合わせる必要ないし、おれの言うこと聞く必要もない、今までのあなたが好きやったから付き合ったんやし、無理に合わせられると気持ち悪いから。笑

 

これからも、付き合う前と同じ、今まで通り、現状維持でよろしくお願いします。手を差し出す。おっけーならそのまま手繋ぎ。そのまま車に向かう。

ベンチ?芝生?夜景?写真を撮る。

 

何が1番自分らしくてかっこいいやり方か。