ティッシュちゃんねる

仕事の経験談や趣味の話など、のんびり書いていきます

自分流ストレス対策

 

行動する

人間関係の悩みを持たない。

無駄なことで悩まない

どうにもできないことで悩まない

ストレス発散する

興味のないことに時間を使うな

話したくない人と付き合わない

定期的に休暇を作っておく

瞑想で今やりたいことに気づく

規則的な運動をする

睡眠をしっかりとる

動きながら考える。悩みすぎるとやらないだけ

小さな決断を減らす。悩みすぎるとやらないだけ

1日2ℓの水を飲む

我慢すればする程爆発するだけ

誰か1人に悩みを打ち明けること。誰か1人共感してくれる人がいるだけで人は孤独にならない

1時間携帯触らない時間を作る。代りに話すことでストレス解消

 


できてることが一つもない。笑笑