ティッシュちゃんねる

仕事の経験談や趣味の話など、のんびり書いていきます

彼女の好きなところ

1.まじめなところ

2.髪が長いのが似合うところ

3.おれのことが好きなところ

4.意外と甘えてくれるところ

5.怖がりなところ

6.目を見ないくせに人のこと細かいとこ見てるところ

7.ラインのペースを合わせてくれるところ

8.トイレから帰ってくる時、ただいまーっていうところ

9.弱点を隠さないところ

10.嫌いなことできないことをはっきり言ってくれるところ

11.かわいいところ

12.独特の匂いが好き

13.自分の考えを話せるところ

14.いっしょにいて落ち着くところ

15.長電話に付き合ってくれたところ

16.付き合ってくれたところ

17.髪結んだ時がかわいいところ

18.怒った時がかわいいところ

19.笑った時がかわいいところ

20.もっと一緒にいたいと思えるところ

21.変な価値観を持ってるところ

22.根が節約家なところ